facebook twitter

★★★
ブログは
毎週更新中!
★★★

第1回コーラスコンサート

2006年10月8日(日)14時開演
富山市民プラザアンサンブルホール

指揮 堀江英一 / ピアノ 中沖いくこ


1st concert


<お越しくださいました皆様へ>
先日は、合唱団 クール・ファミーユ 第一回コーラスコンサートに、ご多忙の中お越しいただき、ありがとうございました。 初めての演奏会で、不安なことも多々ありましたが、皆様の温かいまなざしに励まされ、非常に楽しく歌うことが出来たと 思っております。心より感謝申し上げます。今後とも、音楽を愛する気持ちを忘れずに、心を合わせて合唱を続けていきたい と思っております。 更なるご指導ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げ、御礼のご挨拶に代えさせていただきます。

合唱団 クール・ファミーユ 代表・中沖いくこ  常任指揮・堀江英一


プログラム

第T部 ‘校内合唱コンクールの名曲を集めて’

1. そのままの君で
2. 君をのせて
3. 窓を開けてみたら
4. 旅立ちの日に
5. Tomorrow
6. 旅立ちの時 〜Asian Dream Song〜

第U部 ‘NHK全国学校音楽コンクールの名曲を集めて’

1. 虹
2. もえる緑をこころに
3. 聞こえる
4. 春に
5. 風のめぐるとき
6. 河童と蛙


コンサートの様子(1)










コンサートの様子(2)

(リハーサル)





(本番)




終了後の感想(団員より)

「すごく感動した、言葉にならない」
「ファミーユ、家族、という意味がよくわかる、温かく心に残るステージだった」
「宣伝が足りないのがもったいなかった。これからもずっと続けたい」
「遠方からの参加。CDを聴いて練習してきた。手元になかった曲はアマゾンで注文して買って聴いた。練習参加回数は少なかったが、なんとかなるものだ。」
「直前に参加して、オイシイとこ取りで申し訳ないくらいだ。」
「ようやく一つ形になるものが出来てよかった」
「先生、運営の皆さん、本当にありがとう」
「皆で歌えて、幸せでした。」
「地道な団員の努力があってこそのステージだった」
「夢見ていた事が実現した、奇跡みたいだ」

などなど。


トップへ戻る